coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

正義は勝つ!!
本日、届いた春。

岡山のさくらちゃん。
2012sakura.jpg

同じくアルバくん。
2012aluba.jpg
季節はいつの間にか、シロつめ草の時期。
もうじき初夏の香りもする。
我が犬が、シニア世代になると、
一年一年、一つ一つの季節を積み重ねられる事がシアワセだと思えますよね。。



実はワタクシ・・・


今年に入って、すでに3度、


〝正義は勝つ!〟


・・・とガッツポーズをした。
3度目は、つい最近の話。。


なんだか・・・今の時代、
理不尽なことが多くて・・・
正直者や常識を持った人が損をすることが多い。


常識を持った人達は、
非常識な行いをする人の遣りたい放題を、
ヘタに関わると、ヤヤコシイことに巻き込まれる事も多々あるので、
思わず、口をつぐんでしまう。。


なんだかなぁ・・・と思うコトが実に多かった。。
ウチのように、
オンナ一人で仕事をすると特に感じたりもする。。


ワタシの場合、
周りにシッカリとサポートして下さるお客様や、
知人達&お隣の散髪屋さんご夫婦が居て下さるので、
かなり守られているが・・・


3度目の〝正義は勝つ!〟話をニーナママにすると、


〝今年の流行語大賞に選ばれるんじゃぁない。。〟と笑われた。。


そうそう、
少なくともワタシの中では、
今年の流行語大賞にノミネートだな。。


〝正義は勝つ!〟



ココタもシロつめ草の中で写真を撮りました。
20120507kokota4.jpg
ドコに眼があるんだぁ~??

20120507kokota3.jpg
ココまでアップにすると、ちゃんと眼が判る。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

先日は、お邪魔しました。
近くに住んでいながら、なが~いことご無沙汰していたことに後悔です(>_<)。
こすけ母さんのいろんなお話が聞けたし、生のココタくんに会えることができて、とっても楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m。
さっそく帰宅してすぐ、コロンにクールTシャツを着せました。今夏は涼しく過ごせそうです。

さて、しろつめ草を見ると初夏だなあと思います。新緑をバックにどの写真もきれいですネ!
しろつめ草と言えば、歌いたくなる「あらいぐまラスカル」の歌。「しろつめ草の花が咲いたらさあ行こうラスカル・・・」が、さっきからぐるぐる回っている私です(^_^;)。
【2012/05/08 09:46】 URL | コロン母 #- [ 編集]

ラスカル!!
コロン母さま
驚きました・・・ホントに驚きました。。
こんなにご近所なのに、ネットで商品を注文する人ってどんな人だろう・・と
思ってたら・・・あらら・・・
最後にお会いした時は、コスケが亡くなる直前で・・・
お会いしたのは、3年ぶりだったんですね。。
3年のブランク・・・驚愕です。
それから・・・コスケにお花をありがとうございます。。

あらいぐまラスカルをタイムリーで見て居られた世代ですか??
お年も近い?!(笑)

【2012/05/08 13:20】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2216-bfb98b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/08 00:32】