coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょっと胸キュンの母性。。
今日の春。

東京のロジャー君。
ロジャー君春の写真
なんだか・・・ホンワカとしたお写真ですよね。
すべてが自然体だからかな・・・
春を感じます。



オリジナルTシャツが出来ました・・・と昨日、ご連絡しましたね。
mmb2012ortee.jpg
コレはメンズ。

レディースはシルエットが違います。
lg2012ortee.jpg

イラストをmikaさんに依頼する時・・・

〝ココタがウチに来て、こんな人間ですが母性に目覚めました。。〟

・・・こう言うと、
mikaさんに大笑いされた。。

・・・そんな成り行きで出来上がったモノです。
限定品なので着心地をお試しください。。



ご近所さんで
いつも赤ちゃんをベビーカーに乗せて
ワンちゃんのドッグフードを買いに来て下さるお客様が居られる。


今日は自転車で、赤ちゃんが居ない。


〝あれ?赤ちゃんは??〟とお聞きすると・・・
〝保育園に行ってます。〟
〝えっ?!まだ・・・1歳になってないですよね。〟


若いママさんは、もうじき職場復帰をするらしい。


〝今日は練習で保育園に行ってるんです。〟


〝ホントは、もうちょっと一緒に過ごしたいでしょ。。〟と言うと、
若いママさんは、ちっちゃくコクリとうなづかれた。


〝でも働かなきゃ・・・〟と若いママ。


〝慣れるまで離れるのは断腸の思いですね・・・〟


〝大泣きしたそうです、保育園で・・・〟
そう言った若いママの目も一瞬、ウルっとしていた。。


いつもいつも、ベビーカーをゆっくり押しながら、
赤ちゃんとの時間を楽しんでおられるように見えてた。


そうだったのか・・・


自転車でピュンと帰っていかれる後ろ姿を見ながら、
なんだか胸キュンな気分になった。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ありがとうございます☆彡
こんばんば。
ロジャーの写真が、コスケ.コムのブログに登場できたなんて!
あぁ~すごく嬉しいです☆☆☆ ありがとうございました。
色々お手数おかけしました^_^;
【2012/04/27 22:18】 URL | ロジャー母 #- [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございます!
ロジャー母さま
こちらこそお手数をお掛け致しました。
素敵なお写真ですね。
ロジャー君のまわりを優しい空気が流れているみたいです。
本当にありがとうございます。
【2012/04/27 22:41】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2202-3aa37194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)