coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ゴージャスリボンを使ったハーフチェーン首輪♪
先日もご紹介した新しいタイプのハーフチェーン首輪。
オーダーメイドでございます。^m^
注文して頂いた商品が仕上がって参りました。
chemkubiwa.jpg

ナカナカ素敵なので、ちょっとご披露♪

早速オーダーして下さった、ボクサー・レオン君!
ゴージャス感がよく似合ってます。
070909leon.jpg

ボクサーといえば〝コワイ〟と思うでしょう、
ところがところが・・
レオン君はオメメもマルマルの甘えっ子ちゃんです。(笑)

新しい首輪で、いっぱいお出掛けしてくださいね~。


夕方、BIGボーダーのクロちゃん登場。
kuro.jpg

・・体は大きいんだけど、やっぱりコスケオヤジが怖いの。。(^_^;)
コスケににらまれて、〝おねぇちゃ~~ん。。〟
河川敷でお会いする時は、元気いっぱいのクロちゃんですが
空気を読んで、ココは静かにしとこう。。
ぶっぶぶ・・^m^ 正解です!


そうそう・・昨日、ご来店下さった
ベルジアン・グローネンダールのこたろう君
kotarou.jpg

彼もコスケオヤジににらまれ、タジタジ。。
頭の良い犬なんでしょうねぇ、じぃーっと状況を考えている。

そのお顔・・・なんだか人間くさい。^m^
〝似たお顔をした人間っているよねー。〟
〝居る居る!!〟
丁度居合わせた人達と、話が盛り上がり。。
こたろう君、自分の事が話題になっている事が判っているから、
とっても居心地が悪そうに、モソモソ。
〝あっー、居る居るこんな人間!!〟


にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

今日は突然お邪魔しました~☆
やっぱりこすけ兄貴には頭が上がらないクロですww
またひょいっと二人で伺いま~す♪
【2007/09/10 00:18】 URL | クロ姉 #- [ 編集]

いらっしゃぁ~い!
クロ姉さま
お散歩途中に寄ってくれて、ありがとうございます。
ワンコと一緒に歩くお散歩って、楽しいですよね~。
これから季節も良くなるし、どんどん歩いて体脂肪DOWN!!
犬とのお散歩は、一番健康的!!^m^
【2007/09/10 20:48】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/188-6f4f18ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう。

      10月25日に無事2歳になりました。      今年はメッセージプレートの名前がちゃんと「とと」でした。(昨年のプレートはコレ。)      昨年は星型で今年はハート型だったとか,マッシュポテト とっとことと【2007/10/29 23:41】