coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お待たせいたしました!年賀状人気投票結果発表♪
1月いっぱい、
ご来店いただいたお客様達に
年賀状・人気投票をして頂きました。

笑えるくらい票が割れて・・・

どうなるコトやら・・・と、さすがに不安を感じました。。

それくらい力作揃いでした。

毎年、戌年の愛犬家・年賀状。
ホントにスゴイですよぉ。。



ではでは、結果発表!



第3位!
bocopeco.jpg
bocopecoちゃん。
昨年も2位でした~。
写真の上手さと計算された構図に、ため息。。
雪が宙を浮いている!!
年賀状が届いたのが、少し遅くて・・・残念でした~。。
2年連続とは拍手です!



第2位!
bobbyrin.jpg
ボビー君とりんちゃん。
シンプルな写真なんだけど、コピーが目を引きました!
〝お前が一番好きだよー〟
わっはは~!笑えました。。
そーか、こんな年賀状が有ってもいいんだ。。。と感心しました。
家族の仲の良さがでてますよね。



第1位
gabu.jpg
がぶ君。
写真に圧倒的なインパクトがあり。
がぶ君の〝なにか、問題でも??〟て表情が可愛いすぎます。。
犬と暮らす飼い主にとって、
懐かしい・・・心のどっかを擽られる年賀状でした。
ハッキリ言って、ズルイです。(笑)



上位3位の方には、
プレゼントを送らせて頂きますねー。
お楽しみに!!



今年もレベルが高かったですねー。
皆様のご協力を、ありがとうございます。
一ヶ月間、楽しませて頂きました。







にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは
結果発表楽しみにしていました。
1位は私が思っていたとおりの障子から顔出してるボーダーちゃんでしたね。
我が家のわんこの年賀状が2位だなんて感激です。
思わず自分で拍手してしまいました。
3位の写真も素敵ですね。
来年も楽しみだわぁ(^_-)-☆
【2011/02/02 18:29】 URL | HAINY #- [ 編集]

うぉ!!
3位の方の写真を見て、なるほど。
こんなステキな写真だったらかなわないなぁ。
2位の方も写真はもちろん、
何かのポスターにでもできそうな、
ピッタリで上手なコピー。さすがだなぁ。
1位はどんなステキなハガキなんだろと思いながら、
スクロールして、
びっくり!!
ホンキで叫んでしまいました(笑)。
とってもうれしいんですが、なんだかとっても申し訳ない気分でもあります・・・。
でも、今年はいい年になりそうです(笑)。
ありがとうございました!
【2011/02/02 21:04】 URL | がぶつかい #mQop/nM. [ 編集]

おめでとうございます!
HAINYさま
年賀状コンテスト2位!
おめでとうございます。
他にはないインパクトのある年賀状で目を引きました。
コピーがよかったですねぇ。
ナイスアイデア!!
プレゼント、送らせていただきますので
しばしお待ち下さいね~。
【2011/02/02 22:04】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

おめでとうございます!!
がぶつかいさま
2011年・年賀状コンテスト
栄えある1位!おめでとうございます。
がぶくんの仔犬らしい仕草と、
障子の張替えを心配した人たちからの票を集めましたよ~。(笑)
なかなかナイスアイデアでしたねぇ。
沢山の人に笑いをありがとうございます。
がぶ家にとって、素晴らしい一年でありますように!!
プレゼント、お待ち下さいね~。
【2011/02/02 22:10】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


年賀状投票結果が出たんですね!

どれもみなさん手がこんでるというか・・・凄いですね!
1位~3位になられた年賀状は、どれも個性があって上位になるって思う年賀状ですね!
見事1位になった、がぶくん・・・障子破ってお顔出してる所がたまらなく可愛いですね!確かに「あけまして・・・」ですね(大笑
あの可愛い顔を見ると、破って顔を出した事なんて叱れませんよね(汗


こすけ母さんの所に来る年賀状はホント皆さんレベルが凄いですね。驚きです。
【2011/02/02 22:49】 URL | くるむはは #- [ 編集]

年賀状の結果
くるむははさま
今年の年賀状人気投票の結果がでました。
いづれも力作ばかりで、
こんな年賀状を作って貰えるワンコ達って、
ホントにシアワセです。

【2011/02/03 18:06】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/1687-5e7e3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)