fc2ブログ
coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なぁーなぁー。。
とある年のとある秋の日。。


00kosuke1.jpg
なーなー、かあさん。。


00kosuke2.jpg
なんか妙な不自然さを感じへんか??


00kosuke3.jpg
なんでワシのハウスの前にリンゴが置いて有るわけ??

ワシに何かを誘うと思っとるやろ。
なんか引っ掛けてやろうと思っとるやろ。
それに乗ったワシを見て、笑おうと思っとるやろ。。

かあさんの魂胆、みえみえやで。。

そんな素直に、引っ掛かるかいな。
ワシの頭脳を、あなどっとるわな。

00kosuke4.jpg
アホやな、リンゴの位置を変えても、一緒やで。。




・・・・今となっては、
コスケとの頭脳戦は、ホントに楽しかったよなぁ~。。
あの冷ややかな視線が懐かしい。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

最近まわりでもホントに突然逝ってしまったワンの話を耳にします
慰める言葉も見つからず、「黙ってこすけのHPを教える!」に徹していたけど
ワタシのblogで・・・またまた無断拝借で
こすけの写真とアドレス入れてしまいました~
   だって最近のゆみさんの  @天国のコスケ 極めてる!
みんなかなり癒されると思って~って事でお許しを!!!

【2009/10/19 23:10】 URL | ダルMAX #- [ 編集]


ほんとにコスケ君の眼が何か言いたそうですね
母さんが、いろいろ試してる様子を思い浮かべると
笑ってしまいそうです
【2009/10/19 23:21】 URL | ふう #- [ 編集]

亡くなる子・・・・
ダルMAXさま
今年は、ホントに亡くなる子が多い年でした。。
夏の気候不順が、弱っている子に直撃だったのか・・・
悲しみの多い年でしたね。

コスケ写真を貼ってくださってるんですか。
ありがとうございます、また見に伺いますね。
【2009/10/20 07:41】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

眼・・・
ふうさま
コスケの眼が表情が笑えるでしょ。
眼で物言う犬でした。

母のバカさ加減に呆れているのは確かです。。
はっはは~。
【2009/10/20 07:47】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


こんにちは。コスケくんが元気なころよりずっとブログの読み逃げを
していました(笑)
いつもコスケくんには関心することばかりでした。
我が家には3頭もボーダーがいるのにコスケくんとは違うタイプの子です。
お手おかわりゲームでした?あれも実は我が家でも
かなりの話題になりチャレンジしてみたものの
撃沈しておりました(爆)
うちの、花とカレラは間違いなく、リンゴちゃんにがっぷり
いくだろう・・・
また訪問させていただきま~す!
【2009/10/20 09:00】 URL | clover #SFo5/nok [ 編集]


わんこの目はなんとも言えず可愛いですよね。
イタズラをする時の目
ゴメンナサイの目
怒っている時の目
散歩に行く時の目
寝ているときの目
遊んでいる時の目
たくさん愛を貰いました。
有難うです。v-221
【2009/10/21 10:34】 URL | yukari #- [ 編集]

レスが遅くなり・・・m(__)m
cloverさま
留守をしてたもので、レスが遅くなりました。。
ブログを読んで下さってたんですね。
ありがとうごうざいます。

お手オカワリゲーム、秘かにチャレンジして下さってたんですか!
ありがとうございます、難しいゲームでしたねぇ。。
撃沈チーム続出で、実は私も真っ青でした。。

コスケは、妙に冷静な犬で、
犬らしさの無い子でした。。
リンゴを目の前にして、かぶり付いてくれるような子だったら、
オオウケで大笑い続出!
きっと、cloverさまのお宅は賑やかでしょうねぇ~。
【2009/10/21 21:01】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

イロイロな眼
yukariさま
ワンコって、いろんな表情を見せてくれますよね。
愛されている子は、
表情が豊か・・・
・・・というか、ワンコの表情の変化をちゃんとキャッチできる
飼い主さんは、感受性豊か・・・だと思います。
【2009/10/21 21:16】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/1102-279a9249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)