coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

歯磨きしてますか~!
この世の中、
ワンコ用の歯磨き用品が沢山。。


それだけ、
需要があるんでしょうねぇ。


ココタも毎日、コツコツ歯磨きしてますよ。
なんにしても
続けるのは大変だけど、
習慣になってしまうと、
そんなに苦にもなりませぬ。。


新しく発売された歯磨き手袋!
20170630kokota1.jpg
志村どうぶつ園とかでも紹介されたそうです。


これから歯磨き習慣を始めるパピーちゃんや
歯磨きが苦手な犬と飼い主さんにどうぞ。。


20170630kokota2.jpg
すごい顔!!



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
持って生まれた運。。
ボーダーコリーを探せ!Tシャツ。
絶賛発売中!!(笑)


20170613Tシャツ
着心地の良さに、2枚も自分用にしてしまいました。
白ベースですが、気になるほど透けません。



人それぞれ、
持って生まれた運っていうのがあると思うけれど、
私は、
〝人運〟がスペシャル級に良いと自負している。


親しくなる人、
皆さん、個性的だし、色々な才能に溢れてて
本当にチャーミングな人達なんですよねぇ。。


知れば知るほど、
深い人が多いというのか、
興味がそそられる。


こんなご縁の良さに、感謝だなぁ。。


生きていくのも捨てたもんじゃぁない。。


20170629kokota1.jpg
ココタも色んな人達に可愛がって貰えて
幸せな子です。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
いつの間にか・・・爆毛。
今日も蒸し暑い日でした。


梅雨ですね、でもまだ序の口。


涼しくなり始めた夕方散歩。
20170628kokota1.jpg
ココタぁ~、
爆毛だぁ~!!


20170628kokota2.jpg
大きくなったとか、太ったとか言われるけれど・・・
全部、毛なんですぅぅ。。


丁度2年前のトレーニングのグラチャンが完成した時。
a20150517ここた7
まだまだ、薄っぺらいなぁ~。。


この激変は、
どうしちゃったんでしょうかねぇ。。


取りあえず・・・・
毎日、暑くて大変そうなココタです。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
蒸し暑くて嫌な季節ですが・・・
日々、
梅雨らしいお天気に成って参りました。


蒸し暑くて嫌な季節ではありますが、
我が店は、
一年で一番、綺麗な時期となりました。
20170627kokota.jpg
紫陽花がいっぱい咲き誇ってます。



奥様を失くされた市川海老蔵さんが
頻繁にブログを更新されているようですが、
私は、彼の気持ちが痛いほど判るので、
どんどんと、
心の叫びを文字にして、
自分の心を守って下さい・・・そう願っております。


私も辛いお別れとは
そうやって乗り越えて来たので、
応援してますよ。



今年も沢山の花を咲かせてくれた紫陽花。


毎日の水やりは大変だけど、
見ていると心が落ち着いてくるのです。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
一夜明けると・・・
ココタ。
昨日までは、ショードッグ。


一夜明けると・・・
20170626ここた1
20170626ココタ2
野生児に逆戻り。


そうそう、
ココタは、今回のドッグショーが初めてではなかったんですね。


ウチに来る直前に一度、
ベビークラスで出てたようです。
その時のおリボンと一緒に、
我が家へやってきました。


我が家にやって来た数日間は、
オヤツを貰う時、一生懸命にステイをしてました。
教えて貰ってたんですね。。


私に知識があれば、
あのまま、続けておけばヨカッタ。。


懐かしい事を思い出してしまいました。


20170626ココタ3

そして、7年。
頑固なオヤジ犬になりつつあります。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m