coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いつもいつも・・・
<お知らせ>
8月28日(水)は臨時休業させて頂きます。



いつもいつも・・・
勝手にお休みさせて頂きます。


皆様にご迷惑をお掛けし、
申し訳ございません。。



一週間前。
ウチのお店では有名犬だった MIX・のび太君が
パパの釣ったチヌの煮付けの入った
ママお手製のお弁当箱を抱えて、
お空へ旅に出ました。

享年16さい。

とても安らかな旅立ちだったそうです。


20130802kokota2.jpg
別れの寂しさは、
あとからジンワリとやってきます。


出会えてよかった。
ありがとう。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
アジリティーセミナー!
このブログでは、
年老いてからのコスケのお話がメインで
若かれし頃の話は、あまり登場しない。


オッサンイメージの強いコスケではあるが、
若くてキラキラしてた時期もあった。。


そう・・・
コスケだってアジリティーをしてた時期があった。。
akosukeアジ

〝ぶっ飛びのコスケ〟と呼ばれてた。

こすけスラローム1

ホントに、ぶっ飛んでいた。

当初は〝京都に凄いボーダーが出てきた。。〟と
カナリの噂になっていたとか。。
ど素人の飼主泣かせの犬だった。


年老いてからのコスケしかご存知ない人には
信じられない話かもしれないが、
そんな時期だってあったのだ。。



そんな頃、
ご指導を頂いてた先生。


大庭俊幸先生


アジリティーを日本に広め、
長年アジリティー界の先頭に立ち、引っ張ってこられた第一人者。
突っ込みにくいオヤジギャグ以外は、
人間的にも、とっても尊敬出来きるし、魅力的な先生である。
大庭先生を支持するアジラーは大変多い。。


実は、ご縁あって昨年から、
月イチで岡山にてセミナーを開催して頂いている。。


このセミナーに現在、人数的に多少の空きが出ている。
もし、セミナーを受けたい!と思われる方が居られましたら
コスケドットコム info@coursek.com までご連絡を下さい。
(このブログのコメント欄にメールアドレスを記入して
コメントくださっても良いです。)


セミナーの主催者・ネオピノままさんへお伝えし、
ネオピノままさんより、直接ご連絡させえて頂き
詳しい説明をさせて頂きます。。
(場合によっては、お断りする事もございますので、
ご了承くださいね。)


現在の参加者は、
岡山の人だけでなく、関西や広島からご参加頂いていますので
距離を気にされない方は、遠方からのご参加もお待ちしてます。


初心者もOKです。



滅多にめぐり合えない機会ですし、
定員数がございますので、
ご希望の方は、
お早目のご連絡をお待ちしております。


今日はご連絡まで。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
クリスマス準備はOK?
あと1ヶ月でクリスマス。

a021223kosuke.jpg

犬が若い頃は、
イベント事に重きを置いてなかった。


不思議なモノで、
犬が年を重ねてくると、
イベント事も思い出作りに良いもんだなぁ~って思うようになった。
写真をいっぱい撮ってね。


お誕生日を迎え、
次にクリスマスを迎える。
新しい年を迎えて、
桜を愛でる。

そしてまた
お誕生日。。


コスケとのイベントは
残念な事に、
今年のお誕生までで終わってしまった。。


どうぞどうぞ、
ご愛犬との思い出を沢山お作りくださいね。
後悔の残らぬよう・・・



クリスマスケーキ09
こちらのクリスマスケーキ受付
12月5日頃にて終了いたします、どうぞお早めに!!

ついでに
オリジン・ドライフードお試し用をお手頃価格で販売中です。
オリジン
この機会にお試しください。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
イロイロとアリマス。。
晴れの国、岡山は、
だんだんと乾燥がはげしくなって参りました。。
冬支度が始ります。
乾燥に弱い母なので、
ソロソロ、加湿器登場か・・・


ちょっとお知らせです。。

明日・22日日曜日は臨時休業を致します。
勝手しますが、申し訳ございません。。

もう一つ。
お得な情報!

お店で扱っているドッグフード・オリジン
オリジン

大変、評判のよい商品でもあります。
メーカーさんのご協力で、
アダルトとフィッシュの400グラム入り袋を、
お試し価格で販売させて戴きます。
数に限りが有り!
興味のある方は、お早めにお問い合わせください。




ボーダーコリーを飼っている人ならば、
一度は、やっているハズ。
羊とのご対面!

ahituji.jpg

コスケの場合・・・

目は怒ってましたが・・・腰はひけてました。

自分は、こんなにドギドギしているのに、
ポーカーフェースの羊に、ムカついてたんでしょうねぇ。。


情けない。。


羊を追い込んで働くボーダーコリーちゃんとは、
まったく別の生き物なんだよなぁ。。


aa090717kosuke.jpg
そんなん、どーでもええやんか。
向き不向き・・・ちゅうのが犬でも人間でもあるやろ。。。@天国のコスケ



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
新しい家族を探してます。
本日、お願いです。

ボーダーコリーのMIXちゃんらしき女の子が保護されました。
kiki (8)mini


現在、関西に住む友人が保護しています。

大体8ヶ月くらいで、体重6キロ。
簡単な健康診断では、なにも問題もありませんでした。

性格も特に問題もなく、基本的な躾も入れられているようで
ケージでのお留守番もブラッシングも歯磨き、爪切りさえも
嫌がらずさせる子のようです。


もし、新しい家族として迎えても良いよ~と、
思われる心の広い方が居られしたら、
当方<info@coursek.com>までご連絡ください。

保護している友人を、ご紹介させて頂きます。

どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

1日でも早く、彼女に新しい家族が出来ますように・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
ブログランキングに参加してます。
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。

ワンコを保護してる友人宅は、
現在4頭の訳ありの子ばかりと暮らしています。
すごいよなぁ、ナカナカ出来ないよなぁ・・・
頭が下がります。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m