coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シルバーウィークの予定!
シルバーウィークも、もうじき。


日本って、
祝日が増えましたよね。


今週末の16日・17日・18日は、
休まず、営業致します。


台風の行方が心配になる処ですね。
せっかくの連休なのに。。


それでもって、
次の週ですが・・・


またハッキリとした予定ではないのですが、
ひょっとすると、
19日~26日まで所用にて、
オヤスミを頂く事になるかもしれません。


少なくとも、
21日(木)の午後と
22日(金)の午後から23日(土)・24日(日)は臨時休業させて頂きます。


なので、
フード等やオヤツなど、お急ぎのモノがございましたら、
お早めに、ご注文をお願い致します。


勝手なお願いで、申し訳ございません。。


ボーダーコリーあるあるパーカー。
20170902kokota2.jpg
沢山のご注文を頂き、感謝しております。

Lサイズ1枚とXLサイズ1枚 の在庫あります。。
今の時期に丁度良い素材です。
宜しければ、ドウゾ。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
プレート!
aBC116-1.jpg
プレート、目立ちます。(笑)


にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
2017年・年賀状人気コンテストの発表です!
今年も沢山のお年賀を頂きまして
有難うございます。。
愛に溢れたお年賀ばかりで
シアワセを頂きました。


大変遅くなりましたが、
年賀状人気コンテストの発表をさせて頂きます。


まずは、3位!!
2名居られます。

ジャジャーーーン!!

仙台のシャーロック君
2017年賀3

全てシャーロック君の違うお写真です。
愛が溢れすぎてて、笑えました。(失礼!!)
愛犬家としては、気持ちは判ります、判ります。
それにしても、凄すぎる!!
ここまでくると拍手ですよ~。


もうひと方。


高山のドッグラン・WAN-WAさま
2017年賀4

手描きの優しいイラストが好評でした。
WAN-WAさんのお人柄がでてますね。
りんちゃんと一歩君でしたよね。
一歩君の頭にヒヨコが乗っているのがタマリマセンね。
優しさに溢れたお年賀です。


さてさて、
つぎは2位!!


鹿児島・西之表・オリ&ハウちゃん
2017年賀2

南の島に暮らすボーダーちゃん達です。
南国らしいキレイなお色のお花を頭に乗せて、パチっリ!
素朴に可愛らしくて、目を引きました。
コメントも素敵ですよね。
毎年、素敵なお年賀を下さってて、
今回2位に選ばれた事、私も嬉しく思います。


そしてそして・・・
ついについに・・・
2017年の1位!!

倉敷のヨーク君
2017年賀1

年賀を見た瞬間、ヨーク君が顔に落書きされとる!と笑いました。
ヨーク君は、仔犬の頃からナニかと家族のイジリに合ってきてて、
今回もヤラレとるなぁーと、正月から笑ってしまいました。
投票して下った方々からのコメントは、
〝酉になったヨーク君が可愛い!〟が一番多かったです。
おめでとうございます!
素敵な1年になりそうですね。


入賞された方々には、
記念品を贈らせて頂きますね。
気長にお待ちください。


お年賀を下った方々、
投票しに来て下さった方々。


感謝、感謝!!
皆様の元へ福が舞い降りますように!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
お盆休みの準備は、OKよ!
<お盆休みのお知らせ>
8月15日(月)から18日(木)までオヤスミさせて頂きます。

8月12日(金)は、15時にて閉店させて頂きます。




11日からお盆休みに突入される方も多いようで・・・


暑いですが、
皆様のご来店をお待ちしております。


お店にもオモシロい商品が続々と入荷中!!


ボーダーコリー柄のポーチポーチ!!
20160810BCポーチ
色んな種類のポーチが沢山!!
どうぞご覧くださいマセ。


それでもって、
大人気のボーダーコリーキーリング!!
20160810キーリング
再入荷しました。
ご注文をお待ちしております!!


新商品は、
オイオイにHPにもアップしてきますね。
どうぞお楽しみに!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
27日、臨時休業します。
5月27日 金曜日は、臨時休業させて頂きます。


勝手して、申し訳ございません。


ばぁばの御用にお付き合い。
なんと言っても、年寄りですからね。


ご迷惑をお掛け致します。



広島・福山のサービスエリア内。
バラがキレイです。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m